OTAの登場でホテルや旅館の集客が容易になった反面、OTAに支払う手数料が大きな負担になっていました。
しかし、データをみてみると、一度OTAで施設名を見つけてから、宿のホームページを訪れて雰囲気などを確認しているユーザーが多いことが分かりました。
予約画面のデザインにこだわった自社予約システムの導入で、一度Webサイトに訪れたを予約確定まで導きます。これにより、最初の接点がOTAであった客導くことで、OTAに依存しない集客が可能となります。
また、これまで電話でしか予約導線がなかった施設では、ブッキングシステムの導入により24時間受付できるようになります。電話を敬遠していたお客様、スタッフ不在で対応できなかった予約の機会損失を防げるようになります。
システム・Webマーケティングのプロフェッショナルが1000施設以上のお客様の声をもとに作成した予約システムが、あなたビジネスを加速させます。