


宿泊施設を運営していると、キャンセルへの対策は必要不可欠です。
従来、キャンセル料の回収はフロントや事務スタッフによる手動対応が中心で、回収漏れや対応遅延が発生しやすく、人件費もかさみます。専用の回収システムを導入することで、キャンセルポリシーに基づいた自動請求が可能となり、手間とコストを大幅に削減できます。
さらに、無断キャンセルや直前キャンセルに対する抑止効果も高まります。これにより、空室リスクを軽減し、安定した収益確保が可能になります。また、顧客への請求や督促も自動化されるため、トラブル対応の負担も減り、スタッフの生産性向上にも寄与します。
昨今注目されている無人化・省人化の一環として非常に有効であり、顧客対応の質を維持しながら経営効率を高める手段として導入の効果は大きいと言えます。2,500施設以上のお客様の声をもとに作成したキャンセル料回収サービスが、あなたのビジネスを加速させます。
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さらに、無断キャンセルや直前キャンセルに対する抑止効果も高まります。これにより、空室リスクを軽減し、安定した収益確保が可能になります。また、顧客への請求や督促も自動化されるため、トラブル対応の負担も減り、スタッフの生産性向上にも寄与します。
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