【5/28開催 ウェビナー】口コミ評価を高めるシステム活用方法をご紹介!進化したホテルの新しいおもてなしとは?

セミナー概要

近年、旅行者の旅慣れや宿泊施設の多様化が進む中、施設独自のおもてなしや価値提供の重要性がますます高まっています。また、質の高いおもてなしによって得られる高評価の口コミは、集客力の強化や販売単価の向上にもつながるため、戦略的に取り組むべき重要な要素です。
そこで、本セミナーでは人手不足という現状でも対応可能な、システムを活用した口コミ評価向上施策や、進化を遂げた最新のおもてなし事例をご紹介いたします。

セミナー詳細

日時: 2025年 5月 28日(水) 13:00 ~ 14:00
料金: 無料
定員: 100名(事前申込制 先着順)
このイベントは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました。

※ウェビナー(オンラインセミナー)です。
※ご登録いただいた後、開催日が近づきましたら参加用のリンクをメールにてお送りいたします。

こんな方におすすめ

  • 宿泊施設のDX化に興味がある方
  • 口コミ評価の改善に課題感をお持ちの方
  • システム活用とおもてなしを両立した事例について知りたい方
  • セルフチェックインシステムに興味をお持ちの方

講演企業

「90日で黒字化」を合言葉に、事業再生を通じて全国40か所以上の宿泊施設を運営してきたリロバケーションズグループ。ここで培われたノウハウを、課題を抱える宿泊施設様のためにご提供する「ホテル総合支援サービス事業」を行っております。
ホテルDX推進事業ではリゾート施設でのDX推進経験を活かし、宿泊施設の運営効率化と顧客満足度向上をサポートいたします。

 

xxx株式会社が提供する、ホテルチェーンから小規模宿泊施設まで、有人無人ホテルなどの規模や運営形態に関わらずご利用可能な最新のクラウド型ホテルシステム(PMS)です。
宿泊予約の管理や売上・売掛管理はもちろん、オプション販売によるアップセルの実現やリピート顧客獲得機能といった売上向上を目指せる機能も搭載。また、オプションのスマートチェックイン機能によるチェックイン業務の非対面化も可能です。

プライバシーポリシー

本セミナーで取得した個人情報はxxx株式会社および株式会社リロホテルソリューションズが運営する各種サービス・商品、プロモーション、キャンペーン、イベント等に関するご案内、問い合わせ対応の目的で利用致します。
各企業は、当該個人情報を下記の各社プライバシーポリシーの記載内容に従い利用します。
詳しくは、下記リンクから各社プライバシーポリシーをご確認ください。

株式会社リロホテルソリューションズ(https://relohotel-solutions.com/privacy/
xxx株式会社(https://xxxaz.jp/privacy

ぜひこの機会に、これからの宿泊業界やご自身のビジネスをより豊かにする知見やアイデアをお持ち帰りいただければ幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ホテル・民泊向けスマートロック比較・診断ツール|無料診断で最適なスマートキーがわかる

  2. 【無料診断ツール付き】サイトコントローラー比較|主要4社を徹底解説

  3. 完全無料【宿泊収益シミュレーター】ホテル運営の基礎指標「ADR・OCC・RevPAR」とは?

  4. 無人チェックインの最新トレンド|AI本人確認と宿泊業の効率化

  5. ホテル予約システム Airbnb連携でホテル運営はここまで変わる|一元管理でDXを実現する最新PMS活用法

  1. 【2025年版!】宿泊施設におけるインバウンド対策について解説!

  2. ホテル・旅館向けブッキングエンジンとは?OTAとの違いや、宿泊予約システムの比較・導入メリットなどを専門家が解説

  3. AIで変わるホテル運営の未来|セルフチェックイン・レベニューマネジメント・接客ロボット活用事例を解説

  4. 【ホテルシステム導入事例のご紹介】株式会社ホテルマネージメントジャパン 様

  5. 【宿泊業DX × 地方創生】観光業の人手不足を解決するデジタル化推進のポイントを徹底解説

TOP