【導入後インタビュー】OTHER SPACE Asakusa(東京都台東区 94室)
チェックイン端末やスマートロックを導入後、フロントは昼2名、夜間1名という省人化を実現。
チェックイン端末やスマートロックを導入後、フロントは昼2名、夜間1名という省人化を実現。
本記事では最新型セルフチェックインシステムの機能や選び方、比較ポイントについてご紹介いたします。宿泊向けセルフチェックインシステム
本記事では最新型PMSの機能や選び方、比較ポイントについてご紹介いたします。宿泊管理システム(PMS)とは宿泊管理システム
本記事では民泊M&Aについて現状とメリット・デメリットなどを詳しく解説いたします。民泊M&Aの特徴旅行者に
本記事では宿泊施設を運営する際に発生する『ノーショウ』について対策を解説いたします。ノーショウとはノーショウとは、ホテルや
本記事では宿泊施設が理解するべき宿泊税・入湯税の内容や問題点などを解説いたします。宿泊税・入湯税について民泊などの宿泊施設
自社予約×セルフチェックインによる成功事例のご紹介
昨今、施設業態の多様化や民泊需要の増加により、ホテル業界はより明確な差別化が求められています。また人材不足問題やインバウンド需要などの対策
昨今、施設業態の多様化や民泊需要の増加により、ホテル業界はより明確な差別化が求められています。また人材不足問題やインバウンド需要などの対策
昨今、施設業態の多様化や民泊需要の増加により、ホテル業界はより明確な差別化が求められています。また人材不足問題やインバウンド需要などの対策