HOTEL SMART 導入事例のご紹介 #012
THE GRAND PALACE 様 (徳島県) | 全59室
THE GRAND PALACE 様 (徳島県) | 全59室
ルクス箱根湯本 様 (神奈川県) | 全2室
VILLA SAISON FUJI 様 (山梨県) | 全1室
おそとのてらす 様 (山梨県) | 全25室
Gion HANNA STAY 様 (京都府) | 全18室
高松パークホテル 様 (香川県) | 全117室
ホテル・旅館経営の課題を解決するDXやM&Aについて紹介します。
東京ベイ潮見プリンスホテル 様 東京都 | 全605室
フォーリート草津 様 (群馬県) | 全14室
熱海風雅 様 (静岡県) | 全40室
イルファーロ久留米 様 (福岡県) | 全70室
VILLA BRAMARE 様 (北海道) | 全9室
インバウンドについておおまかな意味を知っているという方も、ぜひ本記事で宿泊・観光業界におけるインバウンドの正しい意味、今後の需要、需要回復
近年、外国人からの日本の人気が高まり、日本を訪れる外国人観光客が急増しています。政府は2030年までに外国人観光客を6,000万人に
「経営している旅館やホテルの運営が苦しい」「コロナ時代に向けて新しく設備投資をしたい」「DXを促進して従業員やお客様の満足度を上げた
ホテルや旅館などの客室にちょこんと置いてある「内線電話機」。宿泊施設の利用客からすれば、なんてことない客室備品のひとつである内線電話機ですが
「万年人手不足の業界」と言われていたホテル・旅館業界はコロナ禍でどう変化したのでしょうか。本記事ではデータ比較、人手不足の原因、またそれが引
「ホステル」という言葉を耳にしても、他の宿泊施設との違いを理解している人は意外にも少ないのではないでしょうか。本記事では、他の宿泊施設との違