「HOTELSMART」利用施設様が、24,000室を突破しました!

xxx株式会社の「HOTEL SMART(ホテルスマート)」利用施設様が24,000室を突破しました!

利用施設数は1100施設を超え、ホテル・旅館・ホステル・民泊・グランピングなど様々な施設様にご利用頂いております。

今後も随時拡大、新規機能追加予定です!

皆様、いつもご利用いただきありがとうございます。

HOTEL SMARTとは….

■ゲスト側
混雑を回避して、非接触でのチェックインが可能です。
ご宿泊日までにマイページより宿泊者情報(同行者情報など)をご入力いただくことで、ホテルでの入力が不要となり、簡単にチェックインすることができます。

■スタッフ側
シンプルで直感的にご利用いただけるホテルシステムです。
いままでの業務をへらすこともでき、少ない人数でも対応出来るようになります。

☆得意なポイント
無人チェックインシステムの先駆者としてサービス提供開始しているため、非対面チェックインには強みを持っています!
初期費用を抑えながらセルフチェックインの導入が可能です。

■モバイルチェックイン
旅マエから旅ナカまでご利用いただける(マイページ、電子レジカード、施設案内、タブレットチェックイン)
フロントでのお客様の待ち時間短縮だけでなく、スタッフ側のオペレーション省力化も可能に。

■ PMS
宿泊者情報管理・売上収支管理・部屋割り・清掃管理など、基本的なPMS機能を標準搭載。
グループ施設管理や、スマートロックとの連動も可能。

新着のお知らせ

最近の記事 おすすめ記事
  1. 完全無料【宿泊収益シミュレーター】ホテル運営の基礎指標「ADR・OCC・RevPAR」とは?

  2. 無人チェックインの最新トレンド|AI本人確認と宿泊業の効率化

  3. ホテル予約システム Airbnb連携でホテル運営はここまで変わる|一元管理でDXを実現する最新PMS活用法

  4. ホテルのキャンセル料を【確実に回収】する方法|回収率・手数料・支払い方法の最新トレンドと実務ポイント

  5. 【ホテル管理システム/PMS】なぜホテル・旅館運営でシステムが必要なのか

  1. ホテル・旅館向けセルフチェックインシステムの使い方を徹底解説|機能・選び方・導入ポイントを専門家がわかりやすく紹介

  2. 【宿泊業DX × 地方創生】観光業の人手不足を解決するデジタル化推進のポイントを徹底解説

  3. ホテル・民泊の人手不足はなぜ深刻化するのか?最新データと現場課題から見る原因と解決策

  4. 民泊運営にシステム導入が必須な理由とは?人手不足解消・法令対応・収益改善まで徹底解説

  5. 【2025年版】宿泊事業者が活用できる補助金まとめ|省力化補助金・新事業進出促進事業・IT導入補助金を徹底解説

TOP