年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
休業期間: 2025年12月27日(土)~2025年1月4日(日)

休業期間中のお問い合わせについては、2025年1月5日(月)以降の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。

お問い合わせ窓口は、基本的にチャット(LINE, チャットワーク)または、メール(info@xxxaz.jp)のみとさせていただきます。
※お電話でのお問い合わせは承っておりません。
※休業期間中に緊急を要する場合も、チャット(LINE, チャットワーク)か、info@xxxaz.jp にメールをお送りいただけますと幸いです。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

新着のお知らせ

最近の記事 おすすめ記事
  1. 無人チェックインの最新トレンド|AI本人確認と宿泊業の効率化

  2. ホテル予約システム Airbnb連携でホテル運営はここまで変わる|一元管理でDXを実現する最新PMS活用法

  3. ホテルのキャンセル料を【確実に回収】する方法|回収率・手数料・支払い方法の最新トレンドと実務ポイント

  4. 【ホテル管理システム/PMS】なぜホテル・旅館運営でシステムが必要なのか

  5. 宿泊施設に必要なホテル管理システム(PMS)とは?PMSの役割と選ぶポイントを徹底解説!

  1. 【宿泊業DX × 地方創生】観光業の人手不足を解決するデジタル化推進のポイントを徹底解説

  2. ホテル・旅館向けブッキングエンジンとは?OTAとの違い・導入メリット・おすすめ自社予約システムを専門家が解説

  3. 【ホテル管理システム/PMS】なぜホテル・旅館運営でシステムが必要なのか

  4. 2025年最新版|ホテルシステム会社が厳選!失敗しないサイトコントローラーおすすめ4選【機能・費用を徹底比較】

  5. ホテル・民泊に必須のサイトコントローラーとは?PMSとの違い・主な機能・導入メリットを専門家が解説

TOP