【導入後インタビュー】HOTEL ALL IN 東京浅草橋

HOTEL ALL IN 東京浅草橋 での導入事例

運営会社株式会社翔和地建プロパティ
施設タイプアパートメントホテル
お部屋数7室
ご利用サービスHOTEL SMART
所在地〒111-0053
東京都台東区浅草橋4-3-3

キッチン・乾燥機付き洗濯機・調理器具・100インチプロジェクターなど豪華な生活設備に加え、1フロア貸切の客室設計といった特徴を持った “暮らすように泊まる” ことが可能なアパートメント型ホテルです。

複数人・中長期滞在のニーズが高まっている中、国内・海外からの多くの宿泊者様にご評価いただき、予約OTAサイトではかなりの高評価をいただいております。

HOTEL SMARTを導入するに至った理由としては大きく3つ挙げられます。

浅草の当ホテルの宿泊客は、多くが外国人観光客です。従来型のチェックイン手続きの場合には言語の問題で手続きに人手や時間がかかることが予想されていました。

HOTEL SMARTでは、宿泊施設の課題を解決し、さらなる顧客満足度の向上と、収益の向上を実現する宿泊施設向けオールインワンシステムです。サービスの概要や導入事例、具体的な運用方法をまとめた資料をお配りしております。ご検討のお役に立てください!

今回のインタビューから、無人化・多言語対応・スマートロック連携といった機能がフロント業務の効率化や宿泊体験の向上につながっていることが明らかになりました。

また、HOTEL SMARTではサポート体制や新たな機能の追加にも力を入れています。

導入いただいたお客様だけでなく、これから導入いただくお客様にもさらに満足していただけるよう、日々進化してまいります。

関連記事

TOP