「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」がLINE拡張システムの「tuna」と連携開始しました。

xxx (エイジィ) 株式会社提供の予約管理システム(PMS)・チェックインシステム「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」が株式会社7gardenの提供する宿泊業界特化型 LINE拡張システム「tuna」との連携を開始しました。この連携に伴い下記の内容が可能となりました。

– チェックインタブレット上でのLINE友だちの獲得
– 「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」の予約データと「tuna」のLINE拡張機能を活用した、予約済み顧客へのアプローチ

主な活用例(一部)
-誕生日プランの配信
-チェックアウト当日のアンケート自動配信
-季節イベントプランのセグメント配信
-次回利用特典の自動配信
-タビナカでのお客様への情報提供

などリピート獲得に向け、「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」の宿泊者情報の効果的な利活用が実現できます。

引き続き宿泊施設の利便性・効率向上を第一に、誰でも使いやすいシステムを提供し、宿泊施設のデジタル化・DX化を促進していきます。

参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000016427.html

新着のお知らせ

最近の記事 おすすめ記事
  1. 大阪府における「特区民泊」の現状

  2. 墨田区住宅宿泊事業の適正な運営に関する条例(案)等について

  3. ホテル・旅館など宿泊施設特化型 キャンセル料自動回収サービスとは

  4. 【民泊・簡易宿所の決定版】スマートロック LINKEY Plusの特長紹介

  5. 【9/17開催 3社合同ウェビナー】業務効率化・システム活用メソッド

  1. 【導入後インタビュー】株式会社ホテルマネージメントジャパン 様

  2. 宿泊業界向けシステムの種類と特徴を解説

  3. ホテル・旅館向けセルフチェックインシステムの使い方と機能を解説!

  4. ホテル管理システム(PMS)とは

  5. 宿泊施設特化型チェックインシステムを徹底解説

TOP