「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」がLINE拡張システムの「tuna」と連携開始しました。

xxx (エイジィ) 株式会社提供の予約管理システム(PMS)・チェックインシステム「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」が株式会社7gardenの提供する宿泊業界特化型 LINE拡張システム「tuna」との連携を開始しました。この連携に伴い下記の内容が可能となりました。

– チェックインタブレット上でのLINE友だちの獲得
– 「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」の予約データと「tuna」のLINE拡張機能を活用した、予約済み顧客へのアプローチ

主な活用例(一部)
-誕生日プランの配信
-チェックアウト当日のアンケート自動配信
-季節イベントプランのセグメント配信
-次回利用特典の自動配信
-タビナカでのお客様への情報提供

などリピート獲得に向け、「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」の宿泊者情報の効果的な利活用が実現できます。

引き続き宿泊施設の利便性・効率向上を第一に、誰でも使いやすいシステムを提供し、宿泊施設のデジタル化・DX化を促進していきます。

参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000016427.html

新着のお知らせ

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【12/3開催 ウェビナー】小さなDXで、大きく変わる宿の経営 ~3社が語る『売上UP×効率化』の最前線~

  2. ホテル向けチェックインシステムの機能を徹底解説

  3. ホテルや旅館などの人手不足による影響とホテルシステムの導入メリットをご紹介

  4. 【11/26開催 ウェビナー】客単価1.5倍の実例紹介!デジタルガイドとスマートオーダーの活用術

  5. 宿泊税・インボイス対応に関する宿泊事業者向け実践ガイド

  1. 【2025年版】 宿泊事業者も活用できる補助金のご紹介

  2. 旅館・ホテル向けブッキングエンジン(予約エンジン・予約システム)とは?

  3. 【ホテル管理システム/PMS】なぜホテル・旅館運営でシステムが必要なのか

  4. 宿泊施設特化型チェックインシステムを徹底解説

  5. 宿泊業界向けシステムの種類と特徴を解説

TOP