年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
休業期間: 2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)

休業期間中のお問い合わせについては、2025年1月6日(月)以降の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。

お問い合わせ窓口は、基本的にチャット(LINE, チャットワーク)または、メール(info@xxxaz.jp)のみとさせていただきます。
※お電話でのお問い合わせは承っておりません。
※休業期間中に緊急を要する場合も、チャット(LINE, チャットワーク)か、info@xxxaz.jp にメールをお送りいただけますと幸いです。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

新着のお知らせ

最近の記事 おすすめ記事
  1. 宿泊業の【高付加価値化】とは?観光庁ガイドラインに基づく収益改善・生産性向上の完全ガイド

  2. ホテル・旅館の多様な支払い方法と業務効率化について解説

  3. ホテル・旅館集客の全体像:デジタル×アナログで予約前から宿泊後フォローまでをつなぐ6つの施策

  4. 【12/3開催 ウェビナー】小さなDXで、大きく変わる宿の経営 ~3社が語る『売上UP×効率化』の最前線~

  5. ホテル向けチェックインシステムの機能を徹底解説

  1. 民泊新法から旅館業法へ転換手順をご紹介

  2. ホテル管理システム(PMS)とは

  3. 【2025年版】 宿泊事業者も活用できる補助金のご紹介

  4. AIの登場でホテル運営はどう変わる?ホテルでのAI活用例も紹介

  5. 宿泊業界向けシステムの種類と特徴を解説

TOP